名古屋でメッタ切りにされる

2017.04.30.14:04

こんにちは
過激なタイトルで失礼しました。

昨夜は名古屋へ繰り出し
「竹の子会」と顧問の竹内先生との懇親会でした。
DSC_0300.jpg
写真は勝手にお借りしています。サイズが合わなくて取り直したので
変な画像でスミマセン。撮ってくれているのは、仲良しの前会長です。

気心の知れた皆さんとですが、こうやって和気藹々と飲む事は
そう多くはありません。楽しいひと時でした。

中でも、来年度の講座の話になった時に私の理解力が乏しく
・・・何度も先生に刀で切られると言うあり様。

今朝、起きたときにやっと理解が出来ました遅い!

帰りも、友人とはぐれて地下鉄も乗り越してしまうと言う失態
自己嫌悪になっていないところが問題でしょうか?(笑)
そんなこともあるよね

さて、もうすぐ熊本に向かいます。ある方が
こんなブログでも楽しみにしてくださっているとお聴きして(涙)

旅の様子も書けたらいいなと思っております。

☆お天気に恵まれそうですね。
あなたにとっても良き時間でありますように・・・・・

Shineからのお知らせです。
 4/30~5/3迄、お休みを頂きます。
 どうぞよろしくお願い致します。



★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード