カウンセリング・・・学校編(支配からの卒業)

2017.04.10.22:42

こんばんは
今日もこんな時間になってしまいました

さて、学校ってどんなところ?なんでしょうか?

・楽しいところ?
・辛いところ?

・行きたいところ?
・行きたくもないところ?

・行く方が良いところ?
・行かなくても良いところ?
・行かなきゃいけないところ?

人それぞれですね。
自由なような、自由で無いような・・・?

今は昔に比べてずっと選択肢が広がり
ある意味、良いような悪いような・・・

どちらかと言うと良いのだと思いますが
悩みも増えているのかもしれませんね。

尾崎豊の「卒業」・・・この支配からの卒業♪

支配にも色々ありますね。

先ずは、自分自身の気持ちを大切にして
今出来る事を考えて行きたいものですね。

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/



comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード