絶対無理と思っていたけど・・・

2017.04.06.22:13

こんにちは
桜の時期の雨は降って欲しくないものですね~
今年は遅めなので、まだ大丈夫の処が多いでしょうか?

さて、本日いよいよスマホを機種変更しました。
1か月前に、前と同じ機種を送って貰ったばかりですが

不具合が多いので思い切って変えてみるしかないかと
思いました。しかし、ショップによっては接客の対応が
とても違っていて驚きました。1件目は質問しにくかったです

2件目のショップは、受付の方も対応の方も丁寧で親切。
癒されました。教育が行き届いていました。

帰宅後、設定に追われましたが意外と上手く行くものです。
最近、良く触っているからでしょうか?

多分、主人がとんと苦手で・・・
    息子たちも離れているので
自分でやるしかないからです。

たぶん誰かいたら、絶対やらないと思います。
人は必要に迫られるとやれるようになるものですね。

最初は仕方なく必死にやっているのですが
だんだん書いてある文字が読めて来るものです

初期設定!?そんなの無理無理
思っていた私ですが・・・今は簡単な設定になっている感じです。

間違えると怖いと言う思いが先に立ってしまうんですよね
どうしても。。。

☆今年も桜の花を存分に楽しめたらいいなと
思っている私です。あなたも沢山見れるといいですね

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード