贅沢な悩みなんだけど・・・or私だけじゃないし・・・

2017.03.18.21:35

こんにちは
この三連休♪ひとりです。
縛られてない、なんて幸せなんでしょう

縛られてるといっても、夕食の準備片づけ位なんですが・・・
ほんとうに主婦に向いてないのかなと自覚する私です。

自由ってスゴイ。
買い物に出かけても帰宅時間を気にしなくていいんです。

まぁ、たまに一人だからHappy.
ずっと一人だったら、それはそれで寂しいのかもしれません。
でも今の最高に幸せ!を満喫したいなと思うんです。

時々、お悩みの前に
贅沢な悩みではあるのですが・・・や
余所の旦那さんもそうらしいし・・・・とお聴きします。

比較対照で納得できる位の次元だとそれもありですね。

しかし、贅沢と言われるかもしれないけれど(世間的には)
腹も立つし、辛く苦しい事あります。

余所の旦那さんもそうだけど・・・でもやっぱり許せない
事あります。

そんな気持ちを理屈をつけて抑え込んでいると
ストレスはどんどん膨らみ、ある日突然悲鳴を上げてしまいます。

気心の知れた友人や家族に打ちあけたり
またはカウンセリングで今の率直な気持ちに向き合って下さい。
どんな感情も湧き出ているのです。大切にして下さいね。


☆FC2さんからのメールが来ました。
書いてある通りにやりましたが、途中で上手く行きません。
市川さん(担当者)あなただけが頼りです。
とまた返信してみました。どうでしょうか~?

★3/25「アンゲーム&心理のミニ講座」 
12:40~15:00(受付12:20~)
参加費2,000円(お茶お菓子付き) 定員6名(残席2) 
場所 カウンセリングルームShine 豊田市市木町5‐8‐11

※豊田市駅までお迎えに行きます。
アンゲームとは?☆  お申し込みはこちら→☆☆

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード