カウンセリングの他にやれること・・・第一歩

2017.03.13.21:46

こんばんは
昨日からクシャミが・・・花粉飛んでます。春です♪

さて、昨日一昨日と12000歩越えを記録して
やや疲れ気味でしたが、
「幸せ循環をつくる優しい心理学講座」に参加して来ました。

実はアンゲームを終えて
「発達障がい児」をお持ちのお母さん方との
グループワークをやってみたいと話したとき、

友人がこの講座に参加してみたらと言ってくれて
良い勉強になればと参加させて頂きました。

参加されている方は継続の方が多く
今日はこれを話してみよう、聞いてもらいたいと
思って参加してみえるようでした。

以前、これで一か月頑張れる!と言われた方が
あったとの事。

そんな場所、私も作れたらいいなと思っています。
本当にできるの?満足して頂ける講座。
来てくれるのかなぁ~?本当に誰か?

?マークは多いのですが・・・
解かっているのは、やってみなきゃ解からないってこと。
これから少しづつ構想をねって、集客を考えて行きたいと
思っています。

可能性を信じて・・・・・どうぞよろしくお願い致します
☆命は永遠じゃないですね。
また何時か?の何時かは何時ですか?

★3/25「アンゲーム&心理のミニ講座」 
12:40~15:00(受付12:20~)
参加費2,000円(お茶お菓子付き) 定員6名(残席2) 
場所 カウンセリングルームShine 豊田市市木町5‐8‐11
※豊田市駅までお迎えに行きます
アンゲームとは?☆  お申し込みはこちら→☆☆

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^


にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード