自分のコンディションが読めなくなってきました、涙

2014.04.30.12:47

19日の広島行きから、体調が今一でして

出来るだけ家ではゆっくりして仕事は何とかこなし続けて

いました。昨日は起きたのがなんと10時半!

いつもは6時から7時には目が覚めるのに自分でもびっくり

もう少し寝ようと目を閉じると主人の声で起きました。

『おーい、もう1時半だぞー!』えっ?そんな時間?

体が重いです。今日の仕事は5:30からの在宅入浴のみ

それまでには回復するだろうとそのまま寝ていると3時になり

職場にメールをしました。もしかして行けないかもしれない。

他の人を当たって欲しいと・・・結局その後、吐き気もして

1日中汗もかいたので夜には前夜より2.5kgも減ってい

ました。これは過去最高の減り方でした。

結局、仕事はキャンセルさせてもらい、今日確認すると

二人介助だったんですが、もう一人が見つからずケア自体が

キャンセルになったそうです。う~ん、申し訳なかったです。

たぶん回復するだろうと言う見通しが甘かったという事です。

今日は何とか持ち直し3:00~8:00の仕事に行けそうです。

健康管理難しいです、最近。あすから5連休、もうひといき。。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード