降りてゆく生き方

2013.09.30.11:48

「降りてゆく生き方」を見て来ました。良かったです❣

このところ、12年乗った私のダイハツ・ムーブちゃんをいよいよ
手放そうかと車の検討をしています。
右側ドアもスライド式の車が発売になります。極狭の我が家の
駐車場には願ったりかなったりなのです。

しかし車体が重たくなる事もあって走らないらしい。
現在マニュアル車に乗っている私は自宅に戻る際の登り坂は
サードに落としてガンガン登って行きます。普通車にも負けません。

でもそろそろ・・・この映画の影響もあってか抜かれてもいいか~
とろとろ走ればいいか~なんて気分にさせてくれました。


☆次男がお嫁ちゃんとベイビィを連れて横浜の私の実家に行って
来たらしいです。母は元気だったらしいです。100まで生きな
きゃいかんからと言っていたらしいです。親戚から電話が繋がら
ないけど…と電話があったりしたのですが元気だったらしい。
人生いろいろです。。。やはり次男には感謝かな~

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード